お知らせ

当館に於けるコロナウィルス感染対策につきまして

2020.03.03 お知らせ

『当館に於けるコロナウィルス感染対策につきまして』

平素は有馬きらりをご愛顧賜り、有難く厚くお礼申しあげます。

さて 新型コロナウイルス感染症対策本部会合での発言を受け当館では、従業員の健康管理を徹底するとともに感染症拡大防止の観点から、スタッフがマスクを着用し、業務に従事させていただいております。

更に、館内各所に消毒液を設置し、洗面等にはうがい薬を配置し、共用部の消毒を徹底する等、感染拡大予防とお客様の健康に資する取り組みを進めてまいりました。

さらに、15日までは朝食ビュッフェの提供を休止し、お客様の安全を第一に定食形式で朝食を提供し、感染拡大予防に努めてまいります。

お客様におかれましても、マスクをご着用いただき、お持ちでないお客様におかれましては、咳エチケットの観点からタオル・ハンカチなどをご利用いただき飛沫防止にご協力をお願い申しあげます。

尚、体調不良・発熱等の症状がございましたら、遠慮なくフロントにご相談ください。
従業員一同お客様の健康第一に対応して参ります。
時節柄、折角のご来館に関わらず、一部営業の変更がございましたことご理解、ご寛恕賜ります事、臥してお願い申し上げます。

総支配人

※(但し、状況により延長する場合もございます。)

align-left-solid xmark-solid