お知らせ

≪受付終了≫ ※予算上限に達しましたので、4月7日(金)16時をもって、当キャンペーンの新規予約は停止・終了となりました。   2023年6月30日まで延長決定!【兵庫県の全国旅行支援事業「ひょうごを旅しようキャンペーンワイド」】

2023.03.20 イベント・キャンペーン

平素は有馬きらりに格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

【4月7日更新】兵庫県の全国旅行支援事業「ひょうごを旅しようキャンペーンワイド」の受付終了について

予算上限に達しましたので、4月7日(金)16時をもって、
 当キャンペーンの新規予約は停止・終了となりました。
予約受付日に関係なく、全国支援割のご申請の連絡をいただいていないお客様は、
 大変申し訳ございませんが、キャンペーン対象除外となりますのでご了承くださいませ。


【3月20日更新】兵庫県の全国旅行支援事業「ひょうごを旅しようキャンペーンワイド」の実施について

2022年10月11日より「全国旅行割」が行われておりますが、2023年3月16日付で4月以降の全国旅行支援延長は6月30日利用分まで(7月1日チェックアウトまで・但し4月29日~5月7日を除く)となることが決定されました。

有馬きらり公式WEBサイトおよびお電話での直接予約については、3月21日より受付開始させて頂きます。
旅行会社・宿泊予約サイトからのご予約については、各社・各サイトよりご確認ください。
受付開始日より前に既にご予約済のご予約については、今回割引対象外となります。
支援ご希望の方は、受付開始日以降に予約の取り直しが必要となりますのでご注意ください。

予約受付開始日

●2023年1月10日~3月30日宿泊分
2022年12月22日以降に販売・予約されたものが対象となります
●2023年3月31日~6月30日宿泊分【NEW】
2023年3月21日以降に販売・予約されたものが対象となります
実施期間
2023年1月10日~6月30日(7月1日チェックアウトまで)
2023年4月29日~2023年5月7日利用分については、支援適用外となります。
予算に達し次第、または感染状況が悪化し、県の定める基準を超えた場合、期限前であっても終了する場合があります。
キャンペーン停止・中止の条件
(1)新規予約の受付停止:兵庫県の重症病床使用率35%を超える見込みとなったとき
(2)キャンペーンの利用停止:出発地または旅行先が、府県の感染状況レベル3または、まん延防止等重点措置の適用地域になったとき
以上をもとに、総合的に判断されます。

【割引対象になる方】
日本国内にお住まいの方 かつ 新型コロナウィルスワクチン3回以上の接種証明or有効期限内の陰性証明をお持ちの方
国内にお住まいかつ身分証明書上のご住所も国内であることが条件となります。
予約申込時またはチェックイン時に、お子様も含め全員分について身分証明書での現住所確認がございます。
ワクチン接種証明・陰性証明の提出について
キャンペーン適用には引き続きワクチン接種証明または陰性証明の提示が必要となります。

【ワクチン接種要件】
新型コロナワクチンを3回接種済の接種証明または利用日より3日前以内のPCR検査・抗原定量検査の陰性証明または利用日前日以降の抗原定性検査陰性証明をお持ちの方
接種済証/陰性証明をお持ちいただくことでご利用可
グループの一部に未接種・陰性証明もお持ちでない方・接種証明を忘れた方を含む場合、その方は割引対象外となります。
※12歳未満のお子様は、同居のご親族が同行の場合は陰性証明の取得は不要です。
※陰性証明は、病院・薬局などの指定検査機関で検査をし、証明書を発行してもらうことが必要です。
ネットや薬局で自分で購入した簡易抗原検査キットでは認められませんのでご注意をください。

【旅行・宿泊代金割引】
2023年1月10日~6月30日まで
対象者が、兵庫県内を旅行・宿泊する際に、参画の事業者を通じて申し込みをすると、旅行・宿泊代金の20%(上限あり)が補助されます。
【割引内容】
宿泊のみ・デイユースプラン
旅行代金(1人泊)     補助額
15,000円以上       3,000円(上限)
2,500円〜14,499円    旅行代金の20%
1,250円~2,499円     平日:補助なし 休日:旅行代金の20%
1,249円以下       補助なし

キャンペーンにおける「平日」とは、日曜日~金曜日となります。「休日」は土曜日が対象となります。一般的な平日・休日の定義とは少し異なりますのでご注意ください。
【ご注意点】
連泊についても、1日あたり最大3000円の割引を行いますが、同一の宿泊施設の場合、7泊までが上限となります。
【1人泊あたりの旅行・宿泊代金の算出方法について】
「1人泊あたりの旅行・宿泊代金」は、「利用総金額」を、「ご予約の人数」で割った金額となります。
お1人様あたりの宿泊金額と、必ずしも一致しませんのでご注意ください。

上記の旅行代金割引を利用して宿泊を伴う旅行をする旅行者に、旅行期間中に利用可能なクーポン券が配布されます。
【クーポン配布内容】
旅行日 クーポン配布額(1人当たり)
平日 2,000円 休日 1,000円
→→ひょうご旅クーポン配布カレンダーをご確認ください。←←
【ご注意点】
利用期間は、ご宿泊日を含め8日間の電子クーポンに変更となります。
期限前であっても、宿泊施設ごとに割り当てられた在庫が無くなり次第、クーポンの配布が前倒しで終了する場合がございます。お渡しは宿泊先着順となり、申込順ではありませんので、早々に予約をお取りの場合も、期限日に近い予約の場合はクーポンの配布を受けられない場合がございます。

【お申し込み方法】
電話予約・公式サイト・旅行会社・宿泊予約サイト(楽天・じゃらん等)
いずれかとなります。

【電話申し込み・有馬きらり公式サイトでの申し込みについて】
直接の申し込み・宿泊予約サイトからの申し込みの場合、ご予約の際にキャンペーン利用希望の旨お申し出頂く必要がございます。3月21日以降に有馬きらりTEL078−904−2295へお電話くださいませ。
有馬きらり公式サイトでのご予約の場合、3月21日以降ご予約手続きページにて全国旅行支援事業の利用有無を備考欄にお申し出をお願いいたします。
旅行支援の書類を準備する過程で、対象になるご人数の確認が必要となるため、ご予約前にご利用予定の皆様のワクチン接種状況をご確認いただき、対象になる人数を確定の上でご予約のご連絡をくださいませ。
※直接予約では、交通+宿泊パックのご予約はできません。旅行会社・パック予約の可能な宿泊予約サイトからのお申し込みをお願いいたします。

【電話予約・公式サイト予約の既存予約対応について】
受付開始日より前に既にご予約済のご予約については、今回割引対象外となります。支援ご希望の方は、受付開始日以降に予約の取り直しが必要となりますのでご注意くださいませ。お手数ではございますが3月21日以降に「全国旅行支援を利用したい」旨、お電話にてご連絡をお願いいたします。(TEL078−904−2295)

【宿泊予約サイトからのお申し込みについて】
2023年3月21日以降、準備が整ったサイトから順次受付が始まります。
自動的に適用になるところ、クーポンを取得する形になるところなど、サイトによってお申し込み方法が変わりますので、各宿泊サイトの「全国旅行支援」案内ページをご確認ください。

【利用にあたっての注意事項】
連泊についても、1日あたり最大3000円の割引を行いますが、同一の宿泊施設の場合、7泊までが上限となります。
居住地確認・ワクチン接種のため、チェックイン時(旅行会社の場合は旅行会社での申込時)に参加者全員の本人確認書類と、お持ちの方全員の新型コロナワクチンの接種証明または陰性証明のご提示が必要となります。
予算が上限に達した場合は、期限前であっても終了となります。
新型コロナウイルス感染状況等によっては本事業を中断・終了する場合があります。

 

有馬きらり宿泊プランはこちらから

 

兵庫県【公式】ひょうごを旅しようキャンペーン・ワイドHP

align-left-solid xmark-solid